2006年02月09日

P902iをさらに光らせる!

【派手なストラップ〜】

パナソニック製のケータイで、
特にハイエンドの90Xシリーズが好きな人は基本的に派手好きなのかなぁ
なんて思う今日この頃なんですが!
(すいません勝手なイメージです!)
今日はP902iにつけると今よりも
さらにさらにハデハデにできるストラップを紹介しておきます。
いっや〜
これ両方つけてると光り過ぎ・・・・





人気blogランキングへ

○どちらも一応ストラップです!

まずは上の写真のストラップですがなかなかの優れものですよ〜
まあただ単にLEDの小型・軽量なサインボードなんですが、
好きなメッセージを118文字まで記憶できちゃうんですよ。
しかも輝度は9段階から調整可能なんでガンガンに光らせるってこともあり!
文字のスクロール速度も9段階設定だそうなんで周りに読める程度の速度にしときましょーか。
使える文字はアルファベットと数字に記号がいくつかになるようなので、
ひらがなとかカタカナはないのですがまあ日本語よりアルファベットのほうがCoolですよね!

でもうひとつはこちら!



この写真のストラップは振ると文字や絵が浮かぶ同じくハイテクストラップです!
これのすごいとこは、
自分で好きな文字や絵をスキャナすることができるとこなんですよ。
しかも実際に読み取るには、
白い紙に黒いペンで好きな文字や絵を描いて、
ライトークでゆっくりなぞるだけです。
それでLEDスキャナが画像を読み取っちゃうってのはちょっとすごいですね。
使い方は、
暗い場所で本体を振るだけ!
それで空中に読み取った光の文字や絵が浮かび上がります。

さてさてこれら2種類のハデ派手ストラップは何につかいましょうか?


パナソニック製ケータイ最新情報はランキングで
posted by tets at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

