2006年02月17日

P702iが2/24(金)に発売されます!

【702iシリーズが先でしたね!】

P702iが今月中に発売になるってのは予想の範疇でしたが、
もしかしたら同じくらいのタイミングでP901iTVも
発売されるんじゃないかと期待してたので、
それはちょっと残念でした。
とりあえずはP702iを待ちたいと思いますが、
実際に使うかどうかは微妙です・・・・

もしゲットしたらちゃんとレビューしますけどね・・・・

人気blogランキングへ
○同時発売はどれもデザイナー端末です・・・・

このブログでP702iを紹介したときに書きましたが、
今回の702iシリーズでのパナソニック端末はまったくの期待はずれです。
P701iDがよかっただけにちょっと期待が過剰だったのかもしれませんが、
90Xシリーズは機能的なハイエンドで、
70Xシリーズはデザイン等で特色をだしてく!
っていう路線は変えてほしくなかったですね。
特に毎回パナソニックを好んで使ってる私のようなユーザーのためにも、
個性派な端末ラインナップは残してほしかったです。
まあサイズ的には評価できますが、
カスタムジャケットもなく、
デザイナー端末でもないなんて・・・・
同時発売の他の702iシリーズに比べて華がなさすぎ!
ふぅ


FOMA新機種情報はランキングで
posted by tets at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

