2006年03月07日

iチャネルのない寂しさ・・・・

【すっかりはまってますが・・・】

P901iTVにはすっかり楽しませてもらっていますが、
ここ数日他の機種と入れ替わりで使っていて気づいたことが・・・・
iチャネルがないとちょっとさびしいってことです!
iチャネルって結構おもしろいってことを認識させられました。

人気blogランキングへ
○ベース機のせいです!

P901iTVは、
発売時期がP902iよりも後にもかかわらず、
ベース機が901系のため、
701系以降から対応がはじまったiチャネルに対応してないんですよね。
なので当然ディスプレイ上にテロップはながれません・・・
それほど気にしてなかったのですが、
テロップでの情報を意外と気にしていた自分に気づきました。
ちょっとした時間にニュースが見れるってのは、
結構便利だったってことをなくなってみて初めて気付くんですね。

パナソニックケータイ情報はランキングで
posted by tets at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14357578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

