2006年03月14日

P901iTVは視聴予約ができる!

【録画予約できればいいのに・・・・】

P901iTVにすっかりはまって早10日が経ってます・・・・
端末の大きさも意外となれてくるもんですね。
まあ他の端末をさわっちゃうと、
「あっ!小さい」って思ってしまうんですが・・・
さて、本日紹介するのは視聴予約機能です。
でも録画予約はできないんですよ〜

人気blogランキングへ

○視聴予約って微妙な機能ですよね・・・

この視聴予約機能は、
設定した日時に番組の開始をアラームで知らせてくれる機能になります。
実際にアラームがなったあとに、
アラーム画面から直接テレビを起動することもできますし、
電子番組表iアプリなどに表示されている情報を利用しての
視聴予約もできます。
どうしても見たい番組があるときには便利かもしれませんが、
必ずしも視聴できる状況に自分がいるとは限らないので、
ちょっと微妙な機能です。
どうせなら視聴できるエリアに端末をおいておいて、
予約録画できるようにして欲しかったですね。
今後に期待ってところでしょうか!?

P901iTV関連情報をランキングで

posted by tets at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14795474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

P901iTV購入
Excerpt:  ドコモのワンセグ対応携帯P901iTVを購入しました。  がっちりとしたデザインで,やや無骨な印象です。大きさもそれなりにあるので,女性にはちょっとむかないかもしれません。  メニュー等の通常動..
Weblog: ぶんろぐ(野球・社会・本)
Tracked: 2006-03-15 08:44
×

