2006年03月25日

P2403の値段!

【カード型FOMAP2403がひっそり売られてました・・・】

今週22日から発売が開始されたP2403が
ひっそりと売られているところを確認しました!
まあカード型FOMAってことでふつーの人にはあんまりうけないですよね・・・
それにしても売り場での扱いも少しさっぶい感じでしたよ。
一応値段チェックしてきました!

P2403.jpg

人気blogランキングへ
○東京の某大手量販店です!

新規だと15000円台ってことで結構安くゲットできますね。
小型で消費電力も抑えられてるってことで、
モバイラーの人にはいい端末なんじゃないでしょうか!?
回線が1回線増えちゃいますけど、
いちいち普段のケータイのFOMAカードを差し替えてると、
面倒なので、
本格的に使う人はもう一回線増やすイメージでゲットしたほうが、
いいのかもしれませんね。

パナソニックケータイ情報(ランキング)

posted by tets at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15428918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

