2006年04月18日

P902iSJATE審査通過!

【昨日いくつかJATE審査を通過しましたが・・・・】

昨日のHOTなケータイNewsの中に、
902iS(F、D、P)3機種がJATE審査を通過したってのがありました。
いよいよ902iSきますね〜
しかも先頭切ってP902iSがきてるじゃないですか〜
こりゃ発売も早いかな?

人気blogランキングへ


○昔はいつもPが先頭切ってました!

最近は新機種発売時にそのシリーズの一番で発売されることが
少なくなったパナソニックのケータイですが、
今回は期待できそうですね。
902iで先頭を切っていたF、Dと同時期にJATE通過なんて、
なかなか幸先がいい!
もしかしたら902iSシリーズの中で一番に発売されるかもしれません!?
まああくまでも予想ですけどね・・・・
JATEを先頭で通過してもそのあと他の機種にラストスパートで抜かされるってのは
よくあることですので!!
でも期待して待ちたいとは思います。

他のP902iS情報を探す!(blogランキング)
posted by tets at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
P902iSは、おそらく6月9日金曜日が発売日でしょう。ドコモのFOMA端末は、金曜日に発売する確率が高いです。また、ベースは902iと同じなので短期間での開発が可能です。過去の結果から分析してみると分かるでしょう。
Posted by 携帯博士 at 2006年04月24日 18:16
はじめまして、ブログランキングクリックしましたよ(^^♪
あなたのサイトはとっても参考になり、何度も訪問して勉強したいと思いました。
未熟ですが、私もケータイサイトを運営しています。
アドバイスなどいただければ幸いです。
「すっきり!!完全無料のケータイベストヒット」
http://k-taibesthit.seesaa.net/
Posted by か・ゆき at 2006年05月02日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

