2006年05月11日

久々新機種!P902iS!

【あれっ?あんまり変わってない・・・・】

久々のパナソニック製新機種です!
P902iSが発表になったのですが・・・・
ちょっと残念・・・・・
外見とかももっと変更してほしかったです。
あんまりP902iと変わってないじゃん・・・・・

p902is.jpg

人気blogランキングへ

他のP902iS情報を探す!(ランキング)○サブディスプレイはドットが復活

まずは詳細なP902iSスペックから

P902iSスペック
大きさ:106×49×21
重さ:約109g
連続待ち受け時間:静止時 約550時間、移動時 約380時間
連続通話時間:音声 約150分、TV電話 約100分
メインカメラ:有効画素数200万、記録画素数190万
サブカメラ;CMOS 有効画素数11万、記録画素数10万
ディスプレイ:メイン 約2.4インチ TFT液晶 262144色
ディスプレイ:サブ 約0.7インチ STN液晶モノクロ
プリインストールアプリ:2006FIFAワールドカップサッカードイツ大会、
ケータイクレジット「iD」、「DCMX」クレジットアプリ、
電子マネー「Edy」、Gガイド番組表リモコン、
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2、ポケメ〜と、ケータイコーディネーター
カラー:ホワイト×スノーミント、ブラック×スモークブラック、
レッド×クリムゾンレッド、ミュージックエディション

え〜
Pファンの私をひじょーに失望させるP902iSです。
機能的に進化してるのはわかりますが、
きっちりデザイン面も強化、変更してこないと、
いくらパナソニックでも売れなくなるってことをもうちょっと考えてほしかったですよね。
902iの時のNECを見てないんでしょうか・・・・
残念です!とても・・・・

一応機能的に進化した部分は紹介しておきます。

902iSから着うたフルに対応してきました。
楽曲を一曲丸ごとダウンロードした上で、
一部を着信音に設定できるようです。
さらに音楽機能としてはSDオーディオにも対応しています。
まあケータイで音楽聞く気のない私にはあまり関係ないのですが・・・・

外見的にはP902iにそっくりのP902iSですが、
毎度おなじみのカスタムジャケットもしっかりついてます。
さらに今回はサブディスプレイが、
P901iSを思い出させるドットLEDになっていて、
ドット部分には白色LEDが採用されています。
これってカスタムジャケットによって見せる色を変えられるってことになりますので、
ちょっと面白そうではありますね。
でももっと外見を工夫してほしかった・・・・・
めちゃめちゃ薄くするとか・・・・・・ふぅ
さて、さらに今回のP902iSでは音楽機能に特化した特別バージョンがあるようです。
「ミュージックエディション」といって、
ターコイズミラーのカスタムジャケットがついて、
Bluetoothイヤホンが同梱されているとのこと。
台数限定のようですので、
ほしい人は予約等したほうがいいのかな???

っということで個人的には楽しみにしていただけに、
逆にヘコまされました・・・・

他のP902iS情報を探す!(ランキング)

posted by tets at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17674044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

