2006年05月25日

auでもついにパナソニックケータイ!

【ついにKDDIでも!】

KDDIが5月25日に
パナソニック モバイルコミュニケーションズが製造するケータイを
au対応として発売すると発表しました。
発売予定としては、
2007年春頃にリリースとのこと!
でも最新機種はもちろんドコモで出して欲しいもんです。

人気blogランキングへ

P902iS情報(ランキング)

○なんと2002年以来!

私はこんな機種知りませんが、
パナソニック モバイルのau端末は、2002年3月の「C3003P」以来となるとのこと。
どんなケータイでしたっけ???
さっぱりわかりません!

さて、KDDIのコメントとしては、
「パナソニックは、2005年の携帯出荷台数シェアが国内で第1位の携帯メーカー。
優れた小型・薄型化実装技術や、魅力あるデザインなどで市場から高い評価を受けている」
とのこと!
まあ確かにドコモだけに出荷してて日本で一番売れるくらいですからねぇ。
おっと去年は一番のシェアをとったのはパナソニックじゃなかったですね。
ちなみにパナソニック モバイルは、
先日ボーダフォンへの端末提供も発表してますので、
これで国内3オペレータにケータイを提供することになります。
これでシャープと互角の戦いになりますね。


P902iS発売日情報(ランキング)





posted by tets at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18353013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

パナソニック端末発売へ。。。
Excerpt: パナソニックが2007年3月を目処にauに端末を供給するようになるみたいです。 元記事>>パナソニック製au携帯が発売へ 最近、パナソニックが賑やかですねー。 今はD..
Weblog: ケータイ・モール
Tracked: 2006-05-25 18:44
×

