2006年08月25日

8/31 P702iD発売!

【ちょっとほしい!】

デザイナーの佐藤卓氏とのコラボレート携帯の第2弾となる「P702iD」が
8月31日に発売されます。
当初P702iDに似すぎていてほとんど興味が沸かなかったのですが、
最近ちょっとほしいかなと・・・・

人気blogランキングへ
他のP702iDレビュー情報を探す(ランキング)
○小型化されてます!

スクエア形状とラウンド形状の2種類のデザインがありますので、
まずはボディカラーに加えて、
形状でも悩まされそうですね。
今回もイルミネーション機能「ヒカリドロップス」は搭載されてて、
派手なのは相変わらず!
さらにハイエンド端末ではないのに、
着うたフルに対応してプッシュトークや着もじ、電話帳お預かりサービスなども利用可能なので、
機能的にも結構充実してます。
さぁどうしよう・・・・

P702iDレビュー情報を探す(ランキング)



posted by tets at 11:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
突然のメールですみません。

ワンセグ関連のサイトを運営しているんですが、
このたび大幅にリニューアルし、相互リンクしていただけるサイトを探しております。
もしよろしければ、ご検討いただけませんでしょうか?

お時間があるときでかまいませんので、お返事お待ちしております。




Posted by ワンセグ.com at 2006年08月31日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22787695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

